太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リモコンジョグZR を何とかする。 その2

RIMG0298.jpg
新品のインテークマニホールドを取り付ける。

RIMG0299.jpg
ごく普通にエンジンが掛かった。
家の前で試乗してみても問題無しで走れた。
良かった。


RIMG0301.jpg
で、取り合えずいつものようにブレーキ周りを軽くオーバーホールする。
しつこいようだがブレーキは一番大事な所なので、ものすごく重視してます。

RIMG0303.jpg
パッドはノーマルなのかな?
あまり減ってない。

RIMG0307.jpg
パッドスプリングは、あまり汚れてない。
程度は良い方だと思う。

RIMG0308.jpg
一応、コンパウンドで磨いて
シリコングリスでコーティングする。

RIMG0311.jpg
パッドピンは少し錆びてた。
これも、同じ要領で

RIMG0312.jpg
そこそこ、綺麗になった。

RIMG0314.jpg
キャリパーピストンも綺麗なもんだ。
そのままでも良いんだけど・・・

RIMG0315.jpg
ウエスを細長く切って、

RIMG0316.jpg
こんな感じで磨く。
そして、シリコングリスを塗布。

RIMG0317.jpg
ウム、新品のようだ。

この後、組み付けてエア抜き。フルードを交換。
タッチ良し、引きずり無し。を確認し、・・・

バラしていきました。

最後、エンジンからリアホイールを外そうとした所・・・


取れん!!


インパクトでも取れん!!


仕方ないのでネジ部にオイルを垂らして
明日まで放置する事にした。

明日インパクトで回らなかったら・・・
┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は・・・ | 太陽と月の男が なにもしない | 段取り・・・part2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
