太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

’10近スポ杯 開幕戦 その2

RIMG0163.jpg
桜が丁度いい感じの満開。
この為に、4/11開催にしたのだろうか?

RIMG0161.jpg
あっちこっちのマシンに、いっちょかみして忙しい一日でした。

RIMG0162.jpg
カイは先輩達にアドバイスを受けていたようですが・・・
結局進歩無く・・・

9台中8位の結果。
タイムも56秒台だった。

いろんな方が心配してくれて、アドバイスしてくれるんだけど
どうも、迷宮に迷い込ませてしまったようだ。

カイ、ごめんな・・

RIMG0171.jpg
キッズクラスは、優勝ハル、二位細谷兄、ココまで順当?
で、なんと岡拓さん所のタクミ君が三位に入ってくれた。

エンジンのメンテをやった私としても、とても嬉しい。

タクミ君、おめでとう!!

RIMG0175.jpg
Mクラスのじんたろうは、予選とスタートを失敗したようだが
追い上げて4位、良い結果だと思う。

マシンに関してやり残し感があるので、もう少し何とかしたい。

RIMG0180.jpg
この日、一番頑張った人。
サッキーは二位で表彰台に乗った。

天才岩戸少年と唯一互角に走った。
夏の第二戦では多分、前を走っているだろう。

他人の子のレースは順調にしか見えないね。

優とか、しょうたとか、ショウちゃん、そら、とか試練のレースを走ってる連中もいるが
それでも、カイよりよっぽど楽しそうに見える。

隣の芝は~、ってヤツだろうか?
私の自業自得なのだろうか?

カイよ・・・さて、どうするか・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リモコンジョグZR を何とかする。 | 太陽と月の男が なにもしない | ’10近スポ杯 開幕戦 その1>>

この記事のコメント

今回も、いろいろとありがとうございました。

カイ ちょっと元気の無い走りでしたね、、、。
気の持ちようだと思いますが、立直って欲しいものです。

もし良ければ、私流でコーチしてみましょうか?
えっ?絶対イヤッてか〈爆)
2010-04-12 Mon 17:55 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
今回はかなりお世話になりありがとうございました。

カイは、かなり悩みますね。
本人は本人なりにがんばってるんでしょうが・・・

そうた見たいに、そっとしてみます?でもそれはそれで悩みますよ。
2010-04-12 Mon 21:21 | URL | 優パパ #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

コーチングは私より、じんパパさんの方が上だと思います。
私、自信を無くしてます。
メカニックマンに専念しようかな?
2010-04-13 Tue 09:07 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様でした。

そっと、しておく・・・
しかないかな?

そうた、また走るのかな?
一緒に走るレベルの子がいたら
また、違うのかな~
2010-04-13 Tue 09:14 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
カイにはなにも求めず、ひたすら練習あるのみでしょう。
まだ若いんだから。(笑)
私から見た隣の芝(るか家)は全然大丈夫に見えます。

2010-04-13 Tue 22:45 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
今回はいろいろお世話なりました。メンテの勉強にもなり有難うございます .次戦は優勝を目指しタイムアップに励みます 今後も宜しくお願いします 結果のこせて嬉買ったです! 拓海
2010-04-13 Tue 22:57 | URL | 拓海 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-14 Wed 08:04 | | #[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様でした。

しばらく、休憩しようと思います。
カイが乗りたいと言ってきたら近スポに行こうと思います。

ルカの方が先に復帰するかもです。
2010-04-14 Wed 12:04 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
岡拓さん、お疲れ様でした。

タクミ君、頑張ってたと思います。
後もう少しでトップですね~

第二戦、楽しみですね
また、よろしくです。( ̄ー ̄)
2010-04-14 Wed 12:07 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
