太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初めて、小屋で作業

今日から小屋で作業する事になった訳です。
初作業は岡拓さんのCRFのタイヤ交換作業だった。

RIMG0188.jpg
岡拓さんの行きつけのバイク屋さんの作業らしいですが・・・
耳がちゃんと出てなくてタイヤが楕円状になってます。
非常にイクナイ。

RIMG0190.jpg
ビードワックスをリムにもタイヤのビード部にも塗らずにはめたらしい。
そりゃ、耳出ないだろうな・・・

取りあえず、外して最初からやり直した。

RIMG0191.jpg
ちゃんと、円出てます。

あと、軽点合わせもやっておきました。
速度が低いので効果はあまり期待できませんが
悪くはならないと思う。

RIMG0202_20100406192915.jpg
次、カイのCRFのアンダーカウルのステーが折れてしまったので
新規に制作しました。

最初のはコーナンのアルミ板でしたが強度に難有りだったので
17Sジュラルミン板2mm厚の物を切り出して使い

RIMG0203_20100406192915.jpg
振動対策でNSFのシートを固定するラバーを流用し、ラバーマウントに変更。
ちょっと、見た目が悪いけど
しょっちゅうステーが折れてしまうので実用性重視で行きました。

RIMG0206_20100406192914.jpg
こんな感じ。

RIMG0207_20100406194850.jpg
ま~よし!かな

RIMG0208_20100406194850.jpg
その後、先日仕入れた新車NSFをバラシ始めました。

ハンドルはサッキー家に予約されてしまいました。
その他は近日中にヤフオクに出ます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NSF100新車外し また、出品しました。 | 太陽と月の男が なにもしない | 作業小屋を建てる その20>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
