太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作業小屋を建てる その20

いよいよ、現実的に小屋を使う際に必要な装備に取り掛かる。

P1000193.jpg
コンセントを付ける為、ジグソーで穴を開ける。

P1000194.jpg
3つプラグの刺せるタイプを使う。

P1000195.jpg
掃除して・・・

P1000197.jpg
クッションフロアをサイズにカット。

P1000199.jpg
画像では小奇麗だな、実際は・・ちょっとシワシワに(゚∀゚ ;)タラー

P1000200.jpg
蛍光灯も付けた。

P1000201.jpg
壁に色々、貼り付けてみた。

P1000202.jpg
取りあえず、こんな感じ。
結構広いな。道具を搬入してどうなるか?

これで、部屋での作業とはオサラバ。
明日から、こっちで作業開始!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 作業小屋 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初めて、小屋で作業 | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ杯開幕戦、一週間前>>

この記事のコメント

おお~。
単なる広っぱから「ついに」?「すごい」?事になってる感じですね。

週末のレースは後方でビリ争いでもしましょう。
気楽に気楽に。
2010-04-05 Mon 22:58 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

ついに、作業できる所まで漕ぎ着けました。
後はがむしゃらに働くのみ!

今回のレースはビリになっても仕方ないですが
いずれ、巻き返してやる!

週末よろしくです。
2010-04-06 Tue 09:24 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
雨漏りは、大丈夫でしょうか?〈笑)

作業部屋って分意気出てきましたね~^^。
近スポ杯 終ったら、外壁張りに行こうかな~~(爆)
2010-04-06 Tue 15:20 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

今の所、雨漏りはしてません。
屋根は大丈夫なようです。(´∀`)

ただ、横の外壁が無いので下の方は
雨水が浸みてきますね。
養生シートかなんかで誤魔化すか?

材料を購入する資金が足りないので
外壁は先延ばしです。
かなり厳しい経済状況ですので・・・

取りあえず、仕事頑張ります。
2010-04-06 Tue 19:17 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
