太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一番熱いレース、パパ&ママクラスを走る 2009/8/16

リベンジを成す!

それが、最大の目的だった。



この男に勝つ!

心に固く誓った!











しかし、結果はコレ・・・


憎々しい!

なんだよ、あのトラ?

ムチャクチャ速ぇよ!!


昼休みにムチャクチャ練習して昨年より1.5秒もラップタイムあげたのにぃぃいいい




ま、なんだかんだ言って家族全員表彰台に乗ったんで

楽しかった


来年こそ、リベンジを誓う

別窓 | 生名サーキット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グダグダに疲れているのに近スポ・・・ 2009/8/18 | 太陽と月の男が なにもしない | 生名バイク運動会を走る。 2009/8/16>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
