太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ杯開幕戦、一週間前

RIMG0094.jpg
開幕戦の一週間前とあって、人が多かった。

RIMG0095.jpg
カイの走行と

RIMG0096_20100404213257.jpg
岡拓さんに、マシンの引渡し。

タクミ君の午前中は、あまり調子良いように見えなかったが・・・

RIMG0146.jpg
昼枠で自己ベスト更新して49秒6までタイムを伸ばした。

エンジンは良かったのだろうか?
まぁ、悪くはなってないだろう自己ベスト更新したんだし・・・

岡拓さん、ありがとうございました。
今後も、出来る限り協力させて頂きます。
よろしくお願いします。

RIMG0112_20100404213257.jpg
カイは、やはり調子が悪い。

仕方ないので、また道場で8の字。

RIMG0176_20100404213255.jpg
最終の3時枠も55秒台しか出なかった。

このままでは、レースでは周回遅れになってしまう。

RIMG0184.jpg
どうしたものか?
五里霧中だな・・・

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作業小屋を建てる その20 | 太陽と月の男が なにもしない | 明日近スポで、岡拓さんCRFを走らせます。>>

この記事のコメント

近スポお疲れさまでしたv-22
良いお天気で気持ちよかったですね。

カナタ君、とてもかわいかったですv-10
今度こそ、抱っこしてみたい・・・
2010-04-05 Mon 16:00 | URL | るんらん♪ #RWo8uGP.[ 内容変更]
カイ 
食らい付いていこうぜ~~!
がんばって、結果を受け止めて、それからまた!
2010-04-05 Mon 18:02 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
るんらん♪さん、お疲れ様です。

ようやく春が来ましたね~^^
暖かいとカナタにはうれしいです。
今度は是非抱っこしてあげてください。
つなぎ姿でも全然オッケーですよ~♪

by カナタの母
2010-04-05 Mon 19:21 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

カイ、どうすればいいんでしょうか?
悩みは尽きないです。

週末よろしくです。
2010-04-05 Mon 19:23 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。

ダイジョブ、ダイジョブ。
本番には、テンションi-184i-184i-184で、頑張ってくれますよ。

週末、ヨロシク~~
2010-04-05 Mon 21:03 | URL | そらパパ #SFo5/nok[ 内容変更]
昨日はいろいろと有難うございました。今週末もまたまたお世話かけますタイム的には不満はないがトップ3台が・・・レースは何が起こるか解らない最後の最後まで精一杯結果がだせるようがんばって走ります!
 
2010-04-05 Mon 23:27 | URL | 拓海 #NODgJjk.[ 内容変更]
そらパパさん、お疲れ様です。

そらも、テンション上げ上げで頑張ってな~~
カイが実は本番に強いタイプである事に期待してます。

週末よろしくです。
2010-04-06 Tue 09:14 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
岡拓さん、お疲れ様です。

一年前なら、充分トップ争いのできるタイムなんですがね~
世代交代の波なんでしょうか?

イヤイヤ、タクミ君は、まだまだタイム伸びますよ。
私には分かります。

週末よろしくです。
2010-04-06 Tue 09:17 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
