太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつになったら暖かくなる?近スポ

近スポへ
じんたろう、しょうた、優、ショウ、そら、岡拓、タカアキ、大勢いたな~

一つはルカのエントリー取り消し。
骨折していては、さすがに走れないので返金してくれました。

近スポ社長様ありがとうございました。

そしてカイの走行。
P1000180.jpg
今回から、ルカのツナギのお下がり。
動きやすくなるはず。

しかし、ラジコン人形のようにあまり動かない。

タイムも56秒とか、目を覆うような物・・・

P1000183.jpg
あまり酷いので、嫁に叱咤され道場で8の字。

でも、結局54秒9しか出ず・・・

コース上ではタカアキ、岡拓、が好調で49秒台でのバトルを繰り返していた。
雲の上の出来事のように、眺めるだけ・・

で、岡拓さんちのCRFの、軽いエンジンオーバーホールを依頼していただきました。
一応仕事です。ギャラも発生してますが金額は伏せておきます。
近スポ杯で、少しでも成績が上向けばいいんですが・・

大人枠では、じんたろうが43秒前半を記録し
他人の子供は、すごく順調に見える。

家に帰ってから、カイはレースを続けていいものなのか?
家族会議?みたいなのが催され・・・

ヾ(*`Д´*)ノ

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

(≧皿≦メ)

。・゚・(ノД`)・゚・。

が、繰り返され、次回の走行での様子を見て決める事に・・・
場合によっては、早くも引退の危機?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再び入荷、NSF新車 | 太陽と月の男が なにもしない | 伊勢へ行く>>

この記事のコメント

ルカの分はキャンセルできたの!?
パパさんが走ればよかったのに!!

カイの今後、そんなに急がなくっても・・・
まだまだ、これからでしょう~!!
2010-03-28 Sun 21:39 | URL | 飲んべぇ~ #rjNEPxgo[ 内容変更]
なーに言ってるんですか!
カイはカイなりに考えてやってるじゃないですか。
最終コーナー手前で突っ込みで伏せながら倒しこみを工夫をしてましたよ。
些細な事でも褒めましょう。
2010-03-28 Sun 21:41 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
うちもそうたが(ーー;)
でもぼちぼちいきましょv-290
本人が走りたいとき、レースに出たいときに。
ながーーーーーーーい目でv-309v-407
2010-03-28 Sun 23:06 | URL | 優パパ #-[ 内容変更]
カイ君、名前が名前だけに人事じゃぁないです(笑

伸び悩んでいる時って一番大事な時です、この状況を同過ごすか、

上手く抜け出せれば、飛躍的にいろんな事が伸びると思います。

メカの経験からですが、子供や若手のライダーがベストから遠い所でもたついているとすれば、何か原因があります。

本当に些細な違いで怖いと思ってないけれど、違和感を感じてるとか、一度マシンも含めて何が原因か、どこか怖いところが無いのかとかカイ君と話してみて下さい。

自分から乗りたいって思ってる子なんですから行けないのには何か原因があると思います。

走行の機会に行けたら何かお手伝い出来るのにと歯がゆい思いです。

ではでは
2010-03-29 Mon 10:51 | URL | あるふぁ #.R6HY82k[ 内容変更]
以前 お話したかもしれませんが、

リトパの反復練習 
じんたろうは、これで上達のきっかけ掴みました。
早起きして、やってみる価値はあると思います。
2010-03-29 Mon 18:25 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
>飲んべぇ~さん、お疲れ様です。
御心配いただき、ありがとうございます。

私も出てもいいかな~とか思ってたんですが
まぁ、お金が返ってきた方がうれしいかなぁ

カイは・・・まぁまだ決めかねてますが・・・
遅いからとか言う訳ではないんです。


>ハセヤンさん、お疲れ様です。
御心配いただき、ありがとうございます。

カイの事を、分かってないのはウチの家族ばかり
なのでしょうかね?少々ナーバスになりすぎているのか・・・

遅いからダメと言うんでは、
ルカもダメになってしまいますし・・・

>優ぱぱさん、お疲れ様です。
御心配いただき、ありがとうございます。

そうたと、カイはホントにそっくりだなと思います。
もしかしたら、全く同じ事になってるんじゃないかな?

問題はカイのモチベーションなんです。

>あるふぁさん、お疲れ様です。
御心配いただき、ありがとうございます。

キッズを走らせる場合、
親はチームオーナーであり、チーフメカニックであり、
ライディングアドバイザーでもあり、スポンサーでもあります。

私の場合、そのどれに措いても中途半端で未熟なのでしょう。
カイを、その気にさせるだけの用意ができてなかったのかも知れません。
もう一度、じっくりカイと話をする事
それが一番重要な事なのかも知れませんね

>じんぱぱさん、お疲れ様です。
御心配いただき、ありがとうございます。

リトパの反復練習
また、今度詳しく教えてください。

じんたろうが速くなっていった過程は
どの子にも、教訓になる所があると思いますしね

>コメントいただいた皆様
本当にありがとうございます。
我が子ながら、カイの事を全く分かっていないのかも知れません。まず、良く話してみようと思います。

突然、引退とか書いてしまい
お騒がせしてしまい、すみませんでした。
2010-03-29 Mon 19:49 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-30 Tue 23:15 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
