太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作業小屋を建てる その17

昨日、一昨日の事ですが、色々アクシデントが有って
あまり、進みませんでしたが・・・

小屋の窓、扉を付ける作業をしておりました。

RIMG0074_20100325204703.jpg
壁をジグソーで切り抜き、窓にするスペースを造る。

じんパパさんに『対面の窓は高低差付けた方が良い』と言われてたんですが
作業が難しそうだったので、同じ高さに付けました。

妥協してしまいました。じんパパさん、ゴメンなさい(;^ω^)

RIMG0075_20100325204702.jpg
出入り口になるドア。
桟木を目の字状に組み、薄ベニヤを表裏に貼りました。

RIMG0076_20100325204701.jpg
これは、中からのロック?

RIMG0077_20100325204701.jpg
こうすると開かない仕組み。
うん、適当です。はい・・・

RIMG0078_20100325204700.jpg
開いた枠に窓枠をはめます。

RIMG0080_20100325204659.jpg
桟木でフレームを作り・・・
窓にはガラスではなくペット樹脂板を使うつもり。

良くレーサーのスクリーンの代用品として使われるヤツです。

つづく


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 作業小屋 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作業小屋を建てる その18 | 太陽と月の男が なにもしない | ルカの新ツナギが来た。・・・けど>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
