太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

骨折

P1000169.jpg


なんか、物置の屋根から落ちて


P1000170.jpg


手首、骨折


アホだ・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 家族の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルカの新ツナギが来た。・・・けど | 太陽と月の男が なにもしない | 初、堺カートランド>>

この記事のコメント

るか大丈夫か~v-12
かなり痛々しいけど
2010-03-23 Tue 22:23 | URL | ゆたかパパ #-[ 内容変更]
レースで怪我したのかと思ったら
小屋~v-12!?
お父さんしっかりしてよ~

大丈夫???
2010-03-24 Wed 16:58 | URL | dask #-[ 内容変更]
手首のどこらへん?
全治どれ位? 近スポ杯は、、、?

困りもんですね~~><。
でも、ちゃんとくっけば前より丈夫になるらしいし、
ルカ お大事に。
2010-03-24 Wed 17:19 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

心配かけて、すみません。

色々な意味でスゴイダメージを受けてます。
まぁ、春休みなのでマシだったかな
2010-03-24 Wed 18:12 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
dask さん、お疲れ様です。

心配かけて、すみません。

ウチの作業小屋ではないですよ?
しかし、田舎は危険がいっぱいです。

ホント気を付けないと・・・
2010-03-24 Wed 18:15 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

心配かけて、すみません。

手首の関節近くの所で、ややこしい場所のようです。
近スポ杯は出場できないですね・・・

ガックリですよ。ε-(o´_`o)ハァ・・
2010-03-24 Wed 18:17 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
だ、大丈夫ですかっ(@_@;)ルカくんお大事に…
明日から春休みなのにい(T_T)
(そうそうここら辺はマムシいるから暖かい季節草むらには入ったら危ないですよ。)
早く治りますようにm(__)m
2010-03-24 Wed 20:51 | URL | さるうきき #-[ 内容変更]
さるうききさん、お疲れ様です。

心配かけて、すみません。

間抜けな話で恥ずかしいです。
マムシは、いるわ。猿軍団も、いるわ。
和束は、危険がいっぱいですねぇ

たくましく育ってくれないと生き抜けない?
2010-03-25 Thu 09:14 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
