太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初、堺カートランド

堺カートランドに行ってきました。

京都からだととても遠い。
少々、疲れました。

サッキー家、タカアキ家、T橋君、ビトー君、
その他色々久しぶりに会う人が大勢いてにぎやかな一日でした。

RIMG0028_20100322222553.jpg
メインのモタード。とりあえず問題無く走ってくれました。

と言っても、タイムは42秒台ですが・・・

RIMG0026_20100322222555.jpg
ルカ。初めての堺は難しかったようで
43秒1までしか行きませんでした。

課題だらけ・・・

RIMG0027_20100322222554.jpg
これは、タカアキ。
なにやら、小難しいスクーターセッティングを繰り返して
楽しそうにパパさんがアドバイスを繰り返してたのが印象的。
スゴイ速かった。

RIMG0034_20100322222553.jpg
天才サッキーも堺の攻略には苦しんだ様子。
NSFで40秒真ん中?くらい

どこでも、すぐトップタイム近くで走るサッキーにしては珍しい。
でも、『二号車だから、こんなもん』とか言ってた。

RIMG0031_20100322222552.jpg
T橋君の練習用マシンに乗せてもらう。

これは、いいマシンだった。
NSRの車体にエイプノーマルエンジンを載せたものでしたが

低い重心と高い安定性でガンガン攻められる。
39秒4まで出ました。
エンジンも速かったし、文句無し。

RIMG0029_20100322222552.jpg
モタードはタイムは出なかったがエンジンの感触は良かった。

後は、鈴鹿でどれだけ走ってくれるか?
TZ-MONKEYが明日鈴鹿を走るみたいです。
T橋君、頑張って~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。


別窓 | 堺カートランド | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<骨折 | 太陽と月の男が なにもしない | 作業小屋を建てる その16>>

この記事のコメント

久々にお会いしましたね・・・

名阪に行こうか、堺に行こうか、悩みましたが、堺に行って良かったです(^^)v

タカのタイムは43秒2でした。
どこかでルカ君と絡ませましょう♪
2010-03-23 Tue 17:44 | URL | 太陽のパパ! #6A9hTd/I[ 内容変更]
タカは好調ですね~

ルカは、さる事情でしばらく走れなくなりました。
困った事が次々起こりますわ・・・

復帰できれば、またよろしくお願いしますね~~ (´∀`)ノシ
2010-03-23 Tue 21:11 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
