太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作業小屋を建てる その16

昨日、今日とじんパパさんが、すごく頑張ってくれて
じんパパさんの作業エリア?が完成した。

本当に、ありがとうございました。
お疲れさまでした。

P1000167.jpg
昨日の段階で屋根は完成していた。

梁の上にコンパネを貼り、その上にトタンの波板を貼る。

昨日、大雨だったけど中は全然濡れてない。
これは、大丈夫だ。(ちょっと、失礼か?)

P1000168.jpg

P1000165.jpg
4辺の壁も出来上がった。

P1000163.jpg
ここから、バトンタッチで
来週から、私が作業する。

窓、扉、を作って
断熱材の仕込み、外壁の貼り付け。

まだ、もうちょい時間が掛かりそうだが
やっと、私の出番だ。

その前に明日は堺カートランド。
半年ぶり位?私も走る。

ルカを引っぱるのだ!!

? 出来るか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 作業小屋 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初、堺カートランド | 太陽と月の男が なにもしない | NSRmini じんたろう車 ちょっと見てみる。>>

この記事のコメント

私の趣味に付き合っていただきありがとうございました^^

今回は、気合入りました!
いい仕事してくださいね。

バイク いい状態にしていただき、今度走るのが楽しみです^^
2010-03-21 Sun 20:02 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

ここから、私にプレッシャーが掛かりますね~

小屋の完成、仕事を軌道に乗せる。

じんたろう号は、できるだけ現場に見に行けるようにします。
これは、私の趣味ですから(*≧∀≦)
2010-03-21 Sun 20:36 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
