太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

XR100モタード 一応の完成

作業場所がリビングの隣の部屋なので
カナタを寝かしてる間、うるさいから作業できない訳です。

昼過ぎから作業開始。

RIMG0009_20100317174306.jpg
骨のみのモタード。

RIMG0010_20100317174305.jpg
こんな辺とか掃除します。
エンジンが降りてないと非常に面倒ですし

シリコンスプレーを掛けて拭いてます。
次に汚れが付いても取れやすくなりますね。

RIMG0011_20100317174305.jpg
載せました。ちゃんとパワー出てくれよ・・・

RIMG0012_20100317174304.jpg
KURODAYAのDEUSです。
最速マフラーのはずなのになぁ・・・

RIMG0013_20100317174304.jpg
で、ロードコース用レーシングタイヤを履いてるので
ミニコース用タイヤに交換します。中古タイヤですが・・・
例によって弟子弟子君のNSFに付いてた物です。

基本、私のマシンには最低のコストしか掛けません。
未来の無いオッサンライダーにお金掛けてもねぇ・・・

RIMG0014_20100317174303.jpg
昨年、ペダルの位置が低くて踏めないとクレームが付いた自作ステップ。
ちょいと加工して、ペダルの位置を上げました。

3~4cm位、上に来たかな・・・私はそのままでも良かったんですが
他のライダーも乗るので標準的な物にしないとね・・・

エンジンも無事掛かりました。
あとは、堺でテストして5月の鈴鹿合同走行に持ち込めればいいなと思ってます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | メンテナンス | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<待ち乗りスクーター用 ブレーキパッド | 太陽と月の男が なにもしない | XR100モタード エンジンをやっつける>>

この記事のコメント

毎日いろんな事で大変ですな~。
子供たちのバイクや自分のバイク。
小屋作りもカナタも。(笑)
頑張ってや~。
2010-03-17 Wed 21:33 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

小屋が完成した暁には
今の10倍位働かないと、いけません。

あ~、早く仕事できる環境整えたい・・・
2010-03-18 Thu 10:44 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ご迷惑おかけしてますm(__)m

今度行く時は、気合入れてガンバリま~~す!
バリバリ仕事してもらわんと、うちも困りますから(爆)
2010-03-18 Thu 15:48 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

ホント申し訳ないです。
催促のつもりではなかったんですが・・・

その他の部分でお返ししますよ~(o^―^o)ニコ
NSRのタイヤ交換でも、しましょうか?
2010-03-18 Thu 19:04 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
