太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ、図らずも二連荘

今日は天気良かった。
連荘で近スポ走行。色々な意味でハードだったな。

RIMG0085_20100314202655.jpg

RIMG0086_20100314202655.jpg
カイは今日も53秒9止まり。
なかなか、新しい一歩を踏み出せない。

どうしたものか?
わからない・・・

他、キッズ枠で岡拓さんと久しぶりにお会いした。
たくみ君がスゴイ速くなってて、びっくりした。

RIMG0088.jpg
予定では走らないはずだったがルカも走らせた。
じんたろう、サッキーも一緒だった。

サッキーは相変わらず速いし、じんたろうはニューマシンが調子良く自己ベスト更新していた。


ルカは何とか単独で自己ベスト更新。
45秒6。45秒台を昨日より多く刻んだ。

一緒に走っていたじんたろう、サッキーからすると見劣りするかもしれないが
とにかく、進歩した。

毎回少しでもいいから前に進んでいけば、いずれ追いつくだろう。
物理的限界は、どこか知らない世界にある訳ではない。

今日は、いろんな方に声を掛けて頂いた。
あまり、ちゃんとお相手できなくて申し訳ありません。

RIMG0096.jpg

RIMG0106_20100314202653.jpg
家に帰ると庭の梅、桜が同時に咲いてた。
上のが梅、下が桜。

なんか、ほっこり ( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々の大阪の渋滞は、こたえる | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ、うれしい誤算>>

この記事のコメント

おつかれさまです。

ルカは調子良さそうでなにより!
サッキー、じんたろう、るかのバトルが早くみたいなあ。

カイはぼちぼち行きましょうv-290
2010-03-14 Sun 22:50 | URL | ゆたかパパ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。

じんたろうの面倒まで見ていただき、おおきにでした。
子供はいつか化けますよ!
うちも、2年間位は散々でした、、、
なんたって、パパさんのDNA受け継いでいる二人ですしね!
2010-03-15 Mon 17:40 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

まずまず、と言った所でしょうが
ルカはサッキー、じんたろうのペースに付いていけない事がショックだったようです。

その様子を見て、ニヤニヤしてしまう私・・
おかしい?
2010-03-15 Mon 21:49 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

見ていて飽きないですね、じんたろうは
小さい身体を色々細かく動かしてる所なんか
見てて、面白いですよ

サッキーと、ちょっとタイプが違ってて興味深い
観察しつつ、ニヤニヤしてしまう。
おかしい?
2010-03-15 Mon 21:55 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
