太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ、うれしい誤算

今年二回目の近スポ

カイのキッズ枠からスタート。

RIMG0071_20100313202729.jpg

RIMG0074_20100313202729.jpg
小雨が降ったり、やんだり、あまりいいコンディションでは無かったが
カイのフォームも結構サマになってきたんじゃないかな?

53秒6まで、タイムを伸ばした。
まだまだ、穴だらけだが少しずつ改善できそうだ。

開幕戦は、とりあえずビリから脱出したいもんだ。

RIMG0081_20100313202728.jpg
で、ルカ・・



RIMG0078_20100313202728.jpg
朝一、また49秒とかで周回する。
ε-(o´_`o)ハァ・・

私『ヾ(*`Д´*)ノ 』

ルカ『ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!』

私『ヾ(*`Д´*)ノ 』

ルカ『。・゚・(ノД`)・゚・。 』

を何度も繰り返す。
でも、16:30の時点で47秒2しか出なかった・・・

ルカが会員走行枠も走ると言うんで
走らせると・・

なんとか、単独で46秒台を連発できた。
ちょっと、ホッとした。

で、ココまでかな~と思ってると


RIMG0084_20100313202726.jpg
ルカと超有名ライダー塾生のTKさんしか走って無かったんですが、

なんと、ペースを落としてルカを引っぱってくれたのです。
RIMG0083_20100313202816.jpg

必死に喰らい付き、45秒台に入りました。

ありがとうございました。TKさん
ホントありがとう!!

単独で出せるよう頑張んないとね

明日も近スポ。カイだけ二連荘




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ、図らずも二連荘 | 太陽と月の男が なにもしない | NSF オイル交換とバルブクリアランス調整>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
