太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作業小屋を建てる その15

予報通りの雨。

朝、小屋に被せたブルーシートを確認すると
えらい水が溜まってた。

下にベローンと垂れ下がりかなりヤバイ状態。
画像は撮り忘れました。

下から2×4の端材で突いて水を落とす。
びしょ濡れになる。

RIMG0032_20100309174644.jpg
ピンと引っぱって、

RIMG0033_20100309174644.jpg
ヒモで重りをくくりつけた。

RIMG0034_20100309174643.jpg
2×4の端材が重り。

これで今の所、雨は下に流れていってくれてる。
週末まで、これで持ってくれ!頼む。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 作業小屋 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<XR100モタードを何とかしたい | 太陽と月の男が なにもしない | 作業小屋を建てる その14>>

この記事のコメント

自然の力には勝てませんよね~。

今度行く時は、屋根張り終わる(あくまでも目標)予定ですので、ご辛抱のほどを、、、(笑)

2010-03-11 Thu 15:24 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
すいません、今日風でブルーシート
ちょっと、破れました。

ううう~、ゴメンナサイ
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
2010-03-11 Thu 19:30 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
