太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作業小屋を建てる その14

晴れた。

RIMG0032_20100308201350.jpg
ウチの庭の梅の木に、花が咲いてた。
のどかだなぁ・・・

『床のブルーシートを外して乾かしなさい!』
じんパパさんが言ってたな・・

RIMG0034_20100308201349.jpg
こんな感じのビチョビチョ・・

RIMG0035_20100308201349.jpg
干す。

夕方になっても、床はしっとり濡れてたので
このまま、ブルーシート被せてもなぁ・・・

Σ(;゚ω゚)!! 屋根にブルーシート被せりゃイイんでは?

RIMG0038_20100308201348.jpg

RIMG0042_20100308201348.jpg
屋根に被せて、ヒモでくくりつけてみた。

明日、明後日と雨らしい。
ブルーシート、持ってくれよぉ・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 作業小屋 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作業小屋を建てる その15 | 太陽と月の男が なにもしない | 作業小屋を建てる その13>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
