太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作業小屋を建てる その13

今日も、ずっと雨でした。
しかし、じんパパのやる気はこれまでで一番充実している様子でした。

朝8時から作業開始。

雨の中、黙々と作業を続けて時間の経つのが早く感じましたね。

昼頃、突然ハセヤンさん、そらパパさんが来てくれました。
遠い所をわざわざ御出で頂き、ありがとうございます。

子供が5人に増え、家の中でかくれんぼするは、走り回るはとても賑やか

みんなが帰った後、ルカ、カイはとても寂しそうでした。
和束に引っ越してからも、友達もできたし
土日は、いつも予定があって退屈しないので、ちょっと安心?した・・・

さて、小屋ですが

RIMG0025_20100307184801.jpg

RIMG0026_20100307184801.jpg

RIMG0029_20100307184800.jpg
だいぶ、完成形が見えてきた。

屋根板を受ける部分、横の壁のパネルを受ける小さい柱、などが付きました。
あとは、天気が悪い日にはできない作業しか残ってないので15時頃作業終了。

雨なのに、じんパパさん本当にありがとうございました。
この借りは『じんたろう号』に必ず返します。
絶対、良い物にしますよ!!

・・お金は出せませんが・・・・

ハセヤンさん、そらパパさん、いつでも気軽に来てね。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 作業小屋 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作業小屋を建てる その14 | 太陽と月の男が なにもしない | 作業小屋を建てる その12>>

この記事のコメント

今日はいきなり押しかけて申し訳なかったです。
小屋はまだしばらくかかりそうですが、じんパパに頑張ってもらうしかないでしょうね。
完成の頃にまたお邪魔したいです。(笑)
2010-03-07 Sun 21:44 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

忙しい中、時間割いていただきありがとうございました。
まだ、完成は見えませんが

暖かくなったら、またみんなで集まれたらいいなと思います。
また、お願いします。
2010-03-08 Mon 11:54 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
おつかれさまでした。

高所?作業の時は、やはり気を引き締めないと、です。
バイクの事で、ウジウジしてますし、いいk気分転換になりました^^。

ショウ そら も来てくれたし、いい雨の日でしたね。
バイク お願いしますよ~~!
2010-03-08 Mon 17:50 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
突然の、『襲撃』失礼しました。
昼飯までいただいて・・・

小屋、少しでも手伝えるかな?
と思ってましたが、無理ですね~
素人が手を出せないモノになってますからね~
サッサと、じんパパに働いてもらいましょ~(笑)
2010-03-08 Mon 20:35 | URL | そらパパ #SFo5/nok[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

昨日、私も屋根の上に上って見ましたが
やはり、素人には怖いですね~~ (;^ω^)

餅は餅屋に任せる。で行きましょうか・・・
また、よろしくです。
2010-03-09 Tue 08:24 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
そらパパさん、お疲れ様です。

そう、私もできれば自分でやりたいのですが・・・
全く構造が分かりませんがな~・・・・・ですわ・・
いらん事するとじんパパに怒られるし

徳島、頑張って営業してきてね~~
2010-03-09 Tue 08:29 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
