太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりの近スポは、やはり寒かった。

4ヶ月ぶりくらいだろうか?

近スポに行って来ました。

RIMG0033_20100228200619.jpg
朝、この有様でしたが・・・

RIMG0037_20100228200618.jpg
奈保子先生が、排水作業しておられたので
私も、少し手伝いました。

RIMG0036_20100228200618.jpg
カイも手伝った?のか?
ただ、遊んでるだけのように感じるが・・・

午前中は、こんな感じでコンディションが酷かった。
気温も9度とか・・・

優、ショウが来てましたが、皆不調?だった様子。

RIMG0034_20100228200617.jpg

ルカもダメダメで午前中1コーナーでリアからスリップダウンしてから
もう、初心者に逆戻り・・・

今日は48秒がやっとという、期待外れに終わった。

RIMG0035_20100228200617.jpg

カイも自己ベストに程遠いタイムで周回を重ねる。

私も、滅多にコース内に入って指示したりしない方なんですが
あまりに、ひどいのでランオフエリアからライン取りを指示したり
アクセルオンのタイミングを指示したりしました。

あんまり、やっちゃいけない気はするんですが・・・

それでも、55秒に入れるのがやっと。

RIMG0040_20100228200616.jpg

どうしたもんか?

それでも一応、レースのエントリーを済ませてきました。
駐車場所Aエリアを確保。初めてだ・・・

4月までに二人とも4秒以上タイムアップしてもらわねばならない。
できるか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NSF100 2010年春モデル新車 その3 | 太陽と月の男が なにもしない | NSF100 2010年春モデル新車 その2>>

この記事のコメント

今日はさぶかったですね~

ルカについていってほしかったけど、やっぱりダメでした(ToT)
まだまだですわ。
今日の心残りはカナタを抱っこできなかったことです(笑)

あっタイヤ、プラグありがとですm(__)m

2010-02-28 Sun 22:49 | URL | ゆたかパパ #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

優の方が、キレイに乗ってるというか・・
私の目から見ると、ルカの方が『穴だらけ』に見えるんですが・・・

カナタは何回か会ったら、人見知りも無くなるんじゃないかな?また今度遊んであげてください。
2010-03-01 Mon 07:23 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ここ何日か暖かかったのに、、ね~。

とりあえず、走り込まんと!と言いたいところですが、うちも、、、、ですし(ウ~~ン)

あせらず、じっくり でしょうか?




2010-03-01 Mon 20:01 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

寒い&ウェット!
コンチクショーです。

ちょっと、へこみますね~
また、自分自身が走りたくなってくる
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
2010-03-01 Mon 21:43 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
