太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NSF100 2010年春モデル新車 その1

引き続き一日遅れのブログうp。

昨日ですが、大阪に仕入れに行っておりました。

ぱわあくらふと→天王寺の元バイト先→今里の元職場

RIMG0001_20100226183125.jpg
色々、持って帰ってきました。

RIMG0003_20100226183123.jpg
まぁ、コレがメインですな。
今年モデルのNSF、入荷です。

RIMG0002_20100226183124.jpg
天王寺で段ボールを大量に貰ってきた。
みんな、ありがとう。これからもよろしくね (^Д^)ギャハ

RIMG0004_20100226183122.jpg
あと、プラグを少々。
優パパの分もココに入ってます。

RIMG0005_20100226183122.jpg
次の日が、雨という予報なので・・
ウチのバイク群をレジアスに乗せて部屋を空ける。

作業スペースの確保完了。

む~、綱渡り的な仕事の進め方だ。

今日、コレをバラしてた訳ですが、それはまた今度。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NSF100 2010年春モデル新車 その2 | 太陽と月の男が なにもしない | CRF50 カイ車 走行前メンテナンス>>

この記事のコメント

おつかれさまです。

うちのプラグはあるのでしょうか?
2010-02-27 Sat 15:59 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

B8EGV 有ります。

ミニ頑張って組み立ててください。
来週お待ちしてますよ~(@^▽^@)
2010-02-27 Sat 17:12 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
