太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CRF50 カイ車 走行前メンテナンス

昨日の作業 続き

カイのCRFは特に大きい作業はしていない。

昨年ヤフオクで購入していたシート表皮に張り替えた。

RIMG0201.jpg
タッカーのピンを全部外す。

RIMG0204.jpg
裸になる。

RIMG0203.jpg
フルグリップタイプ?
コレを付ける。

RIMG0205.jpg
初めてやる作業なのでコツが分からん・・・

適当にぎゅ~ぎゅ~引っぱってタッカーを打つ。

RIMG0206.jpg
何とはなしに完成。
まぁ、いいか?

RIMG0207.jpg
良く見ると、シワになってる。

む~、難しいなぁ
まぁ後何回か、やったら上手くなるんじゃないかな~
コレも経験だ。

RIMG0208.jpg
ルカ車のカウルステーファスナーのベータピンに脱落防止ワイヤーを付けて

RIMG0209.jpg
カウルに施されていたロゴを剥がす。

シートは弟子弟子君に貰ったノーマルシートに換装。

練習用カウルが欲しい所だ。
このカウルはキレイ過ぎる・・・


2/28の日曜日、晴れれば近スポにシェイクダウン走行
と、行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | メンテナンス | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NSF100 2010年春モデル新車 その1 | 太陽と月の男が なにもしない | NSF100ルカ車の走行前メンテナンス>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

日曜日うちも行くんでよろしくですm(__)m
2010-02-25 Thu 21:36 | URL | ゆたかパパ #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

晴れるといいんですが・・・
タイヤとプラグ持って行きますよ~

よろしくです~(´∀`)
2010-02-26 Fri 08:14 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
キレイなぁ~
ウチのは、もうボロボロですわ・・・
2010-02-26 Fri 12:54 | URL | AKKING! #YaF6Q85w[ 内容変更]
AKKING!さん、お疲れ様です。

レーサーマシンなんて、走ってナンボでしょ?
それに、綺麗なのは今のうちだけ・・・と思う。

そのうち名阪ででもお会いしましょう (´∀`)
2010-02-26 Fri 18:05 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
