太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

代引き発送できるようになりました。

今日も、郵便局に自転車で2往復してきて
足がブルブル震えていますが・・・

P1000120.jpg


代引き伝票ができました。


今出品してる分でも落札後に取引ナビで、おっしゃって頂ければ
代引きで発送させて頂きます。

代引き手数料が発生してしまいます。
3万円以下  500円
10万円以下 700円
30万円以下 1000円

これだけ、落札者様負担になりますが
振込みに銀行に行く手間要らず!

どちらが、お得なのか検討していただければ・・・と思います。

今後出品していく分は、出品時に『代引き可』で出品していきます。
どうか、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小屋はじんパパさんに任せて阪下 | 太陽と月の男が なにもしない | 古物商許可証を受け取る>>

この記事のコメント

手数料の事を考えなければ「代引き」は気が楽ですね。

週末の私は会社でイベントがあって練習行けません。
阪下で楽しんでね~。
2010-02-20 Sat 21:16 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

阪下、行って来ました。
じんたろうが、すごく速くなって来て
ルカ、完敗ですわ・・・

こないだまで、ほぼ互角くらいのタイムだったんですが・・・

う~む・・・
2010-02-20 Sat 21:27 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
