太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

和束で自転車は無理なのか?

P1000118.jpg
今日は天気が良かった。

EXPACKでの発送があったので、郵便局まで自転車で行ってみた。


行きは全行程下りなので、すぐに到着したが


帰りが・・・


すげぇ、ツライ!!



行程の半分くらい歩いて自転車押して返ってきた。

ルカは家の前まで上って来るらしい。

やべぇ、体力強化しねぇと・・・
これからは郵便局へは、自転車で行こう・・・



天気良かったら・・・の話・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<古物商許可証を受け取る | 太陽と月の男が なにもしない | 弐号機を起動>>

この記事のコメント

かなりの勾配ですよね~、。

うちも、似たようなものですが、、(笑)
体力の衰えを感じます><。
でも、抵抗し続けましょうか?
2010-02-17 Wed 18:39 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

分かってはいたんですが・・・
体力が、すごい落ちてるのを痛感しました。

コースでバイクにも乗ってないし・・・
なんとかせんと・・です。
2010-02-17 Wed 22:08 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
