太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作業小屋を建てる その10

再び、じんパパさんが来てくれた。
小屋作業再開。

P1000111.jpg
床にコンパネを貼る。

P1000112.jpg
外側に波板を貼る為の梁を通す。

P1000113.jpg
三方に梁を通して、入り口のできる部分は残して今日は終了。
養生シートを被せておく。

あーでもない、こーでもない、言いながらなので、あまり進まない。
まぁ、ボチボチやるしかないなぁ・・・

じんパパさん、お疲れさまでした。
また来週よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 作業小屋 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルカのツナギ | 太陽と月の男が なにもしない | 阪下から神戸 T&Tへ>>

この記事のコメント

忠告どおりでした。(T_T)
それよりそちらへお邪魔すればよかったと思った。
まあしょうがない。
空回りの一日でした。
2010-02-14 Sun 21:18 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

阪下はイベントが少なめなんで、つい見逃し勝ちですよね
来週、行ければいいですが・・・
天気しだい?
2010-02-14 Sun 22:19 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
おつかれさまでした。

こうやって見ると、あまり進んでない、、、。
一日なにやってたんだろう?と思ってしまいますね~(悲)
次回ガンバルぞ~~!

あっ、脚立用意できましたし♪
2010-02-15 Mon 17:56 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

おおうっ!!脚立、ありがとうございます。

これで、コスト大幅削減に成功?
私は、阪下で頑張るッス!!
晴れっぽいですね、今の所
2010-02-15 Mon 19:16 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
