太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

阪下から神戸 T&Tへ

今日はハードスケジュールだった。

朝、プラザ阪下へ行く。
サッキー家が一緒。

RIMG0068_20100213220322.jpg
画像では解かり難いかもしれませんが
ヌタヌタの路面でコンディションは良くなかった。

RIMG0063_20100213220322.jpg
カイは、そんな中自己ベストを更新し
1分37秒までラップを伸ばした。

RIMG0059.jpg
ルカは元気無く、1分24秒止まり。ベストの3秒落ち。
まぁ、こんなもんか?路面悪かったし・・・

RIMG0050_20100213220321.jpg
サッキーは今週がオフロード練習最後と言ってた。
来週から近スポだそうだ。


さて、夕方から神戸へ移動した。

ルカのツナギを作る為だ。
このオフシーズン中ヤフオクで中古の出物が無いか?
ずっと、チェックしてきたのだが・・・残念ながら出そうな雰囲気が無い。

『S of S社のツナギはやめとけ』といろんな人に言われてるし・・・


ううう~


高いよ~


物は良いみたいだ。
試着した物をしきりに

『これはイイ!』


『イイよ、これ!』


と何回も言ってた。

高いもんね・・そりゃイイに決まってる。





ああ、頑張らんとなぁ

P1000108.jpg

P1000109.jpg
店に有ったRS125にまたがるルカ、カイ

『乗れるな、コレ』

だって

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作業小屋を建てる その10 | 太陽と月の男が なにもしない | ガンプラ、好きですか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
