太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガンプラ、好きですか?

今日は、バイクを置いてる部屋のかたずけやったり
古タイヤの整理をしたり、明日の阪下の用意をすると
一日終わってしまいました。

まぁ、発送も有りましたが

NSRminiは、もう少し出品まで掛かりそうです。
来週月曜か火曜には出品できるかな?

前後のホイールのみ欲しいとおっしゃる方がいますので
出品できません。希少価値の高い3本スポーク
欲しい方、たくさんいらっしゃるでしょうが申し訳ございません。

今日は画像を何も撮ってないので
変わりに許可無しですが宣伝を

私の元職場の daskさんがヤフオクで出品されてる、
ガンプラを飾る為のアクションベースという物です。

なんとメッキされてて、すごい質感の高い物に仕上がってるんですね
普通のとちょっと訳が違う逸品ですよ。

いかがです。オフシーズン中にガンプラ作り ( ̄ー ̄)ニヤリ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<阪下から神戸 T&Tへ | 太陽と月の男が なにもしない | 散髪に、どの位コスト掛けます?>>

この記事のコメント

ぐはっ(>_<)
びっくりしたさ~。
のっけてくれてアリガト~(^^ゞ

小屋は助けを借りて、小屋らしくなったねぇ(笑)
楽しみ楽しみ♪
2010-02-13 Sat 05:15 | URL | dask #-[ 内容変更]
daskさん、お疲れ様です。

ほんの気まぐれです(*≧∀≦)
売れるといいですねぇ・・

小屋は明日から作業再開。
お楽しみに ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-02-13 Sat 21:53 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
