太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

散髪に、どの位コスト掛けます?

今日も雨。

子供らが休みなので、阪下に行こうと思ってたんですが断念。

作業も、部屋の中のバイク群(私のXRモタード、ルカのNSF、カイのCRF)を
外に出さないとできないのです。

小降りなら屋根の下に、これらのバイク群を置くんですが
今日のは、ちょっと降りが激しくて、これも断念。

で、一日中休みでした。

P1000105.jpg
カイの後ろ側だけ、散髪することにしてみた。
自前のバリカンで・・・
コストゼロ?

P1000107.jpg
あまり違いが判らんなぁ・・・

でも、実際は結構刈り込んだ。
ちょっと、ガタがあるケド・・・

私の髪も伸び過ぎで、うっとうしい。
大阪では、カットのみ980円!という所で散髪してたんだけど
和束には、そんな所なさそうだ。

分身できれば、自分でカットするのにな~
ガタガタになっても自分になら文句言わないだろうし・・・

・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 家族の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガンプラ、好きですか? | 太陽と月の男が なにもしない | NSRmini 最終ロット新車 その1>>

この記事のコメント

ですね~。
散髪って結構な負担ですよね。
バリカンで丸坊主が話が早いのですが。。。
私、学生時代から入社数年は自分で自分の髪切ってました。(笑)

2010-02-11 Thu 20:01 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
今でも自分ですよv-290
かれこれ10年ぐらい散髪屋にはいってません!
慣れればいけますよ。
2010-02-11 Thu 21:24 | URL | ゆたかパパ #-[ 内容変更]
我が家はこざるたちは群馬のばあちゃんち行ったついでに初めて千円カットに連れて行きました。基本母の行う虎刈りです(^^ゞ旦那は現場仕事なんで自分でバリカンで坊主にしてだんだん伸びてます。母である私も自分で髪の毛切るうえ化粧もしないのでさるうきき一家は安くついています(^.^)b
奈良まで行ったらやすいとこあるかも。
しかしカナタくんかわいいですねぇ(^-^)髪の毛がこれまたかわいいっ\(^O^)/参観日にちゃっかりカナタくんにご挨拶しました(^.^)b
2010-02-11 Thu 22:32 | URL | さるうきき #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

丸坊主時代、私も有りました。
嫁にバリカンで刈ってもらったんですが
評判が良くなかったので、すぐ伸ばしてしまいました。

また、嫁カット復活か?悩む・・・
2010-02-12 Fri 08:47 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

今でも自分で、って SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

そんな超絶技、出きる自信が無い。
みんなすげぇな・・・我が家は、まだまだですね。
2010-02-12 Fri 08:56 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
さるうききさん、お疲れ様です。

なんだか自分でカットするのが主流のように感じてきました。
いや、多分違う違うんだろうケド・・・

これからは、子供らは私がバリカンで
私は嫁がカット・・嫁は・・・?
さすがに嫁の髪は出来る気がしないですね。
変なのになったら取り返し付かないし
2010-02-12 Fri 09:04 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
