太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第一エンジン一応の完成 2009/9/5


前回からの続き

ピストンリングの入荷が遅れたので、作業日程が2日遅れに


カムチェーンを通す


ピストン周りを装着。サークリップをクランクケース内に落とさないようウエスで保護


シリンダーのガスケットを剥がすのを忘れていた。
また、ゴリゴリする。この作業・・・ホント嫌いだ。


シリンダー、シリンダーヘッドと組んでいく。


カムシャフト周り装着。


シックネスゲージでタペットクリアランス調整。0.04mmにしておいた。


最後、カムシャフトのオイル貯めにオイルを注入してヘッドカバーを締める。
とりあえず、ココまででエンジンは完成。

水曜に近スポで慣らしの予定なので。月曜にアサヤンの家に車体の引き取りに行き、
火曜中にエンジン積み込みをしなければならない。

仕事休みたいなぁ・・・

別窓 | メンテナンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<完成したエンジンを車体に積む 2009/9/8 | 太陽と月の男が なにもしない | 大手術慣行 2009/9/2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
