太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作業小屋を建てる その8

RIMG0051_20100207191832.jpg
雪が少し積もっていた訳です。

朝の和束の寒さ・・・

((´д`)) ブルブル…


RIMG0052_20100207191831.jpg
じんたろう家ご一行に泊まっていただき、今日も小屋の作業をやってもらいました。

じんパパさんは、朝4時起き?でやる気マンマン!!
頭が下がります。

主にじんパパさんが、作業して

RIMG0053.jpg
私はセメントを練ったり、土を掘ったりばかりしてました。

RIMG0054.jpg
下の梁が、段々と通っていき・・・RIMG0057.jpg
床にコンパネを貼り始めた所でタイムオーバー。

RIMG0056.jpg
親父らが寒空の中作業している時
子供らは、ぬくぬくゲーム

じんパパさん、本当にありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

その後、私はヤフオクで売れた商品の連絡作業と梱包作業をしていました。

思ったよりレスポンスが良く結構な数の商品が売れてしまいました。
誠にありがとうございます。

明日、発送させて頂きます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 作業小屋 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NSF100 2009年秋モデル新車 その3 | 太陽と月の男が なにもしない | 作業小屋を建てる その7>>

この記事のコメント

小屋もオークションも順調そうで!!

小屋の進捗、楽しみにしてるんで
がんばってね~!!
2010-02-07 Sun 20:52 | URL | 飲んべぇ~ #rjNEPxgo[ 内容変更]
今日の阪下は寂しかったですが、るか家の事も心配でした。
じんパパに手伝ってもらってよかったですね!
小屋を立て、仕事が早く軌道に乗れるよう祈ってます。
お疲れさまでした。
2010-02-07 Sun 21:17 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
じんぱぱがすごくかっこよく見えるのは僕だけでしょうか(笑)
2010-02-07 Sun 21:50 | URL | ゆたかパパ #-[ 内容変更]
飲んべぇ~さん、お疲れ様です。

小屋を建てるって、大変ですよ。
じんパパさんが、何やってるのか
私には、さっぱり分かりませんから
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
2010-02-07 Sun 22:00 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

阪下行きたいですよ~

しかし、色々心配事が多くて
思うように動けないんです。

でも、どうにかして行きたいな~
2010-02-07 Sun 22:03 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

じんパパさんは、カッコイイですよ。
昔からです。(・・・ほめ過ぎ?)

でも、丸ノコを握ったじんパパさんは、
職人以外の何者でも無い!!という感じでしたよ~

私は雑用係り
2010-02-07 Sun 22:07 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
おつかれさまでした。

私なりに、無い知恵しぼってみました、、(爆)
手直しも出てきそうですが、、負げずにいきましょう!
2010-02-08 Mon 18:56 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
住みつかれますよ、年老いた猫ですが・・・(笑)


2010-02-08 Mon 19:55 | URL | AKKING! #YaF6Q85w[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

今日、少ししか作業できなかったんですが・・・
あとで、ブログに、うpしときます。

う~ん?という出来ですが・・・
2010-02-09 Tue 18:11 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
AKKING!さん、お疲れ様です。

思ってたのと、だいぶ違う物になりそうです。
予算についても・・・(゚∀゚ ;)タラー

まぁ、良い物が出来るなら・・・です。
2010-02-09 Tue 18:14 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
