太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NSF100 2009年秋モデル新車 その1

RIMG0002_20100204194104.jpg
小屋ができてから、始めるつもりだったのですが
遊んでてもしょうがないので作業に取り掛かります。

外では寒すぎて作業できないので部屋の中で・・

2009年秋モデルのNSF100新車です。
昨年仕入れておいた商材です。

タンクキャップは既に売れてしまってますが・・・

RIMG0003_20100204194104.jpg
レーサーで、しかも新車なのでバラすのが比較的楽です。
サクサク、進む。

ハンドルバーエンドとヘッドパイプ裏のコネクターを外すのに少々手間取る。
あと、ネジが全体的に固く締め過ぎな気がするな・・・
このままじゃ、サスもちゃんと動かないんじゃないかな~

RIMG0004_20100204194103.jpg
フライホイールを外す時ですが

クランクシャフトに負担が掛からないように
ホルダー(スクーター用のプーリーホルダーを流用)で支持して
フライホイールのナットを外します。

RIMG0007_20100204194102.jpg
どんどん骨だけに近づく。

RIMG0008_20100204194102.jpg
最終的にはこんな感じに・・・
写真を撮るには少々暗くなってしまったので
あとは、明日につづく

これ、近々ヤフオクに出品します。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NSF100 2009年秋モデル新車 その2 | 太陽と月の男が なにもしない | 厄払い 海住山寺へ行く>>

この記事のコメント

ついに始動したんですね。

早く軌道に乗るといいですね。

うちはいつもプラグをt-joyで買ってたんで、値段が同じなら買いますよ~。
あっNSFのタイヤはずしてるんなら・・・値段次第ですがほしーなあv-290
2010-02-04 Thu 20:45 | URL | ゆたかパパ #-[ 内容変更]
へえ~。ばら売りして稼ぐんですね。
今後、非力ながら協力しますね~。
2010-02-04 Thu 23:20 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

ありがとうございます。
なんとか食って行ける様、頑張ります。

プラグと、タイヤに関しては・・・
lucai_take-8★ac.auone-net.jp(★を@に変えてください)まで、直メールください。

近スポ渡しとかでいいのかな?
2010-02-05 Fri 09:45 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

他にも色々ラインナップするつもりです。

RS125は、ちょっと無理かもしれないですが・・・
NSRミニは新車、中古共やる予定あるんで・・・

よろしくお願いします。
2010-02-05 Fri 09:50 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
