太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

厄払い 海住山寺へ行く

P1000095.jpg
昭和45年生まれは今年前厄らしい。

節分の頃に厄払いするんだよなぁ、と

海住山寺という、お寺へ
厄払いの御参りに行く事にした。

なんか、やくよけご縁日というのが決まってて、その日にやるといいらしい。
でも、今日でもいいですよ。と快く引き受けてくださった。

有名な、お寺なのでやくよけご縁日だと
いっぺんに沢山の人がお払いを受けるのだろうが
私一人だった。

なんか申し訳なかった。どうもすみません。

P1000094.jpg
結構な山の上で、道も狭いのに五重の塔とかある。
すごい。

P1000093.jpg
なんだか、ナスの・・・
何なんだろうか?コレ

カナタに跨らせてみる。
(´ー`)フッ

P1000096.jpg
で、家に帰って・・・
小屋はできないので、青空で作業をするつもりだったが

雪が降るので断念。
先日もらった机とパソコンを二階に上げてみた。

バックアップの弐号機だ・・・
無線LANで繋ぐ予定だが、まだ物が揃わない。

明日は晴れて欲しいものだ。何も進んでないから・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 家族の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NSF100 2009年秋モデル新車 その1 | 太陽と月の男が なにもしない | ヤフオク始動しました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
