太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

京都ナンバーに変更

RIMG0001_20100201163636.jpg

どこの雪国ですか?

という景色ですが、ウチから京都市内へ向かう道のりの峠道です。


今日は、ナンバープレートを京都ナンバーに変更する為
伏見区の陸運局に行きました。

初めて陸運局に行ったので、色々戸惑いましたが
無事、ナンバーの変更を済ませたまでは良かったんですが・・・

帰り道、雪がチラつき始め・・・
(なんか、やべえなぁ・・・)と思ってると、
上り坂で、ホイールスピンして全く進まなくなった。

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

上るのを断念してUターンしようとしたが、
ハンドル切っても、まっすぐにしか動かない。

やべぇ、遭難してしまう・・・

なんとか、Uターンしようと4~5cmずつアクセル踏まずブレーキを緩めて下り坂をバック
ブレーキを完全に離すとタイヤの向きと関係無くまっすぐ滑り落ちる。

微妙にブレーキをコントロールしながら、
冷や汗ダラダラで何とかUターンさせて峠道を下り
遠回りの国道まで逃げ延びた。

コンビニで途中休憩しようと車を降りると
左側のボディの下部をコスっていた。
段差みたいな所でガリッといったような気はしてたんよなぁ

ε-(o´_`o)ハァ・・


RIMG0002_20100201163635.jpg
大きな代償と共に手に入れた、新しいナンバープレート。

やはり、『46』にしてみた。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | トランポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヤフオク始動しました。 | 太陽と月の男が なにもしない | 今日のカナタ 2010/1/31>>

この記事のコメント

峠は雪降るとつつーっコロンコロン…って事になりかねないですし気をつけて下さいね(^o^;。明日朝は雨戸が凍って開かないかも。去年アスファルトつるんつるんの日がありました。
坂から下りれないとこもあるって聞きました^ロ^;。
水道凍結したら昼まで水出ないなんて余裕であるらしいんで…対策をば…m(__)m。
2010-02-01 Mon 17:44 | URL | さるうきき #-[ 内容変更]
さるうききさん、お疲れ様です。

ホントに家にたどり着けるのか?と
和束は、侮れない!!
痛感しました。

水道の事といい、まるで雪国ですねぇ
気を付けます。
2010-02-01 Mon 21:57 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
気をつけてください。
いま事故ったり、怪我すると元も子もないです。
にしても、いったいどんな山奥に住んでるのか。(笑)
2010-02-01 Mon 22:24 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

今思い出しても冷や汗が出てきます。(゚∀゚ ;)タラー

ちなみに、来週2/6,7の土、日曜に
じんパパさんがウチに来て
小屋の作業を手伝ってくれるんだそうです。

阪下に行くつもりだったのですが・・・
ちょっと、行けなさそうです。

すみません。
2010-02-02 Tue 12:10 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
