太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作業小屋を建てる その4

今日は昨夜からスゴイ雨、風で昼過ぎまで何もできず

それじゃあ・・・と、木津まで所用を済ませに行き
ついでに、砂、セメントを買う。

これまた、ついでにサンディ(安いスーパー)で買い物。

んでまた、ついでにルカが視力が悪いらしく、
眼科で検診を受けるよう学校から言われているので
眼科の下見に木津、加茂等を回る。

帰ってくると、もう3時。

ううう~、時間ねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

RIMG0003_20100128194542.jpg
しかし、少しでも進めようと
穴を掘り始める。

RIMG0004_20100128194542.jpg
右奥の穴を一個掘るのに1時間半?くらい
なんかデカイコンクリの塊やら木の根がココにも・・・

むちゃくちゃしんどい。


40cmくらいの深さ。

RIMG0006_20100128194541.jpg
あと、前回適当に配置した目印のタイルを
対角やらの寸法をとって、正確な位置に置き直した。

奥さんと二人で、対角の二乗がどうの?
ルート計算がどうの?

小屋がでかすぎるから小さくしろの
コレだけは譲れねぇの
あ~でもねぇ、こ~でもね~、言いながら

何とか配置を完了させたら暗くなってきた。

ダメだ、こりゃ・・・(゚д゚ll)

ホントに完成できんのか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 作業小屋 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作業小屋を建てる その5 | 太陽と月の男が なにもしない | 作業小屋を建てる その3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
