太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作業小屋を建てる その3

今日は、基礎の材料を購入して
基礎を置く穴?を掘る予定だった。のですが・・・

RIMG0001_20100127195619.jpg

RIMG0002_20100127195618.jpg

これら、砂利、束石を買ってきただけで終了してしまいました。

浴室の換気扇が故障し止まってしまったのを外してバラして掃除したり、
郵便受けを設置したり、
退職金の請求書類に銀行の口座確認印を貰いに行ったり、
ホームセンターで、あ~でもないこ~でもないと悩んだり、
あちこち生活雑貨を買いに走ったり、

で、この砂利と束石を前に、お隣のF田さんと雑談していると

『砂利の上に捨てコン打って束石置かな

レベル出されへんで~』、と

『あと、基礎はコンクリで固めな

台風で小屋飛んでまうで~』、と

むぅう、そうか~やはり周りにさえぎる物が無いからな~

F田さんが、コンクリを混ぜる船?を貸してくれるとおっしゃるので
借りる事にして明日、またホームセンターで買う事にした。

明日は作業しよう。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 作業小屋 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作業小屋を建てる その4 | 太陽と月の男が なにもしない | 作業小屋を建てる その2 >>

この記事のコメント

一から手作りの作業小屋なんですね(^-^)楽しそうですっ(^^ゞ
バイク好きな私は、興味津々でブログ拝見してます(^-^)息子@2年生の同級生のお父さんのブログを発見してしもたあ(≧▼≦)ってのも嬉しかったです♪
すんません言いそびれてました(^^ゞ。

そうそうこないだの台風で家が地震みたいに揺れてました(^o^;日頃からびょーびょー風が吹くのもこちらに越して来て初めて体験しました。小屋はがっちり作らないとほんまにマズいかも…
2010-01-28 Thu 00:17 | URL | さるうきき #-[ 内容変更]
さるうききさん、お疲れ様です。

昨日の夜もスゴイ雨、風でビビリました。
やはり、小屋の基礎は思ってたより重くしなければ・・・

お子さん、カイの同級生なんですね~
仲良くしてくださいね~ (^ω^)ノシ

あと、昨日和束川で猿の大群を見ました。
春になったら、アレが近所にやってくるんですねぇ
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
2010-01-28 Thu 17:39 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
