太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作業小屋を建てる その2 

RIMG0065.jpg
今日は天気が良かった。
そして、コレは今日のカナタ。

RIMG0066_20100126190453.jpg
前回の続きから、ブロックを撤去した後を
高低差のある部分を平にしていく。

RIMG0067.jpg
へこんでる所に出っぱってる所の土を入れていくだけなんだが・・・
なぜか、デカイ木の根があちこちに
ムチャクチャ固くて全然抜けない。

RIMG0069_20100126190452.jpg
汗だくになりながら格闘を繰り返し、
こんなのを3本引っこ抜いた。
もうコレで疲労困憊。

RIMG0070_20100126190451.jpg
だいたい、平均に慣らしたかな?

RIMG0071.jpgんで、柱を置く位置にタイルを置いてみる。

RIMG0074_20100126192203.jpg
だいたいこんな感じ、
3m×5mで、柱は6本の予定。

小屋は今日はココまで
いよいよ明日、一回目の材料購入です。

RIMG0075.jpg
あと、やっとグラアクの登録をしてきた。
和束ナンバー

RIMG0076_20100126192202.jpg
表札を揚げてなかったのを作ってみた。
前の人の名前が、うっすら写ってたのでペーパーで修正して
ウチのはカッティングシートを切り出した。

いろんな所が小汚いので、ちょっとずつ直していかねば
業者に頼むような予算は無いので全部自分で・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 作業小屋 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作業小屋を建てる その3 | 太陽と月の男が なにもしない | 最後の給料を貰う>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
