太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最後の給料を貰う

今日は画像がありません。

大阪に行きグラアクとTDR80の廃車手続きをして、
天王寺の元バイト先に顔出し

懐かしい連中と会って、しばし歓談。

今後仕事で使用するダンボール、新聞紙を手に入れたり
缶コーヒー貰ったり・・・

みんな、がんばってね~

ホント、ありがとう

皆さんの助けがあれば、なんとか生きていけるかも知れない。
少し希望を持てる気がした。私も全力で頑張ります。

その後、元本業の職場へ
最後の給料を貰った。

色々売り物を提供して頂いた。
使わなくなったパソコンも貰いました。

私の後任のY田さんには、パソコンのモニターを提供していただきました。

店長、Y田さん、t-joyのみなさん、

ありがとうございます。

このご恩は忘れません。

最後、退職に伴い健康保険証の任意継続の手続きを済ませた。

二年間は任意継続可能らしい。
会社の負担してくれていた分を払っても
まだ、国民健康保険より安いので非常に助かる。

二年以内に商売を軌道に乗せなければならない
この最初の二年間が勝負だ。

帰ると、もう夕方5時。

引越しで貯まってた、手付かずのゴミの分別をやって
今日は終了。

明日から、小屋作りの作業を始めたいと思ってます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作業小屋を建てる その2  | 太陽と月の男が なにもしない | 今日は大勢で阪下>>

この記事のコメント

早く起動に乗るといいですね。

私は、お力になれるどころか利用させていただく側になりそうで恐縮ですが、、、。
暖かくなったら、遊びに行きたいな~^^。
今そちらは、洗濯物が凍ってしまうらしいですし、、(爆)
2010-01-26 Tue 16:42 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

今の所、全然片付いてないので
見苦しい所が山のようにあるので・・・
春までに片付けておきますね (;^ω^)

仕事も死ぬ気で頑張ります。
2010-01-26 Tue 18:59 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
