太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は大勢で阪下

RIMG0004_20100124215827.jpg
今日はハセヤンさん、じんたろう、サッキー、とウチ
大勢で坂下に行って来ました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
RIMG0013_20100124215826.jpg
サッキー

RIMG0014_20100124215826.jpg
ルカ

RIMG0015_20100124215825.jpg
じんたろう



RIMG0001_20100124215828.jpg
昨日、組み上げたCRFを坂下に持ち込みます。

RIMG0002_20100124215828.jpg
ルカに走らせてもらい、問題無いかチェックしてもらうと、
『スロットルを戻してもエンジンブレーキが効かない』
と言うので、スロットル周りや、インマニ周辺をバラして組みなおし

何回か組み直しては組み付けを繰り返し
何とか走るようになりましたが・・・

ルカが転倒しスロットルワイヤーを破損させてしまいました。
それで、先の症状が酷くなり
スロットルを戻してもエンジンが吹けっぱなしに・・・

サッキーパパさんに、アドバイスを貰って原因が判りました。

スロットルケーブルの外側が破損で延びてしまい、
スロットルバルブを引っぱっていたのでした。

応急処置で何とか戻りましたが、
完治するには新品のワイヤーを投入する他無いようです。


それは、さておき模擬レース。

RIMG0018.jpg
2グループに別れても、11台もいます。
大盛況?

RIMG0029_20100124221715.jpg
やはり、サッキーがスタートが上手くてホールショット。
ルカは出遅れます。

RIMG0031_20100124221714.jpg
ビール片手に高みの見物。

RIMG0040_20100124221713.jpg
サッキー

後ろを走ってるのは常連の速い子ですが
転倒してしまいました。

RIMG0048_20100124221713.jpg
その後方を、じんたろう

RIMG0055.jpg
さらにスタートで遅れたルカ
自己ベストを大幅更新しながら、じんたろうを追い上げましたが
届かず・・・

まぁ、でも1分21秒までラップを上げたので
すごい進歩。

RIMG0064_20100124222828.jpg


そしてカイは、今日は周回遅れになりませんでした。
コレも進歩。ラップは1分45秒。

RIMG0008_20100124223009.jpg
初めて走ったショウちゃんに負けてしまいましたが・・・

夕方五時近くまで、みんな色々なコースやらフラットダートやら走って
大満足?かな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | プラザ阪下 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最後の給料を貰う | 太陽と月の男が なにもしない | オフ仕様CRFを用意する。>>

この記事のコメント

楽しかったですね~^^。

ルカとは、いいライバル!
うちのご無理、ほんまにすいませんでした。
これからもお世話になると思いますが、よろしくです。
2010-01-25 Mon 18:42 | URL | じんたろう #t4IadKRg[ 内容変更]
コンディションが良かったので
すごく楽しめましたねぇ

ルカは2倍練習して、じんたろうと同じ位?かな
でもウチの家族だけで行くと、あまり練習しないんですよね
困ったもんだ (─_─)
2010-01-25 Mon 19:15 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
行きてぇ~阪下!

でも行く余裕がないッス・・・ (TmT) スイマセン




2010-01-25 Mon 20:58 | URL | AKKING! #YaF6Q85w[ 内容変更]
AKKING!さん

お待ちしてますよ~~ヾ(*´∀`*)ノ ♪
余裕が無いのはウチの方も?ですよ~~
2010-01-25 Mon 21:57 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
色々アドバイスありがと~。
おかげで不安なく一日中楽しめました!
またご一緒に!よろしく~!!
2010-01-25 Mon 22:46 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れさまでした。

泥まみれの世界へ、ようこそ!

一度はまると、春まで抜け出せないのですよ
クククッ(´゚艸゚`*)

また、行きましょう
2010-01-26 Tue 16:07 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
