太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

120ラップも走った慣らし 2009/9/9


すごくいい天気でした。


気温も程よく湿度も低い。快適指数の高い感じ?

回転抑え気味の慣らし30ラップ2本、全力15ラップ4本、計120ラップも走った。
老体には堪える。もうすぐ40歳なのだ。






















ツナギが変わるとイメージが随分違うな・・・

誰だコレって感じですな。

ちなみにエンジンは速くなったのか、どうか良く判らない。
体感にはアサヤンの用意した第二エンジンと、ほぼ変わらない。

タイムは45秒8だった。
アサヤンのエンジンでは46秒0だったが、まぁ誤差範囲か?

さぁどっちのエンジンで行こうか?
シャーシダイナモにでもかけて比較したい所だがそんな予算も暇も無い。
本番まで後10日しか無いのだ。

別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<売った | 太陽と月の男が なにもしない | 完成したエンジンを車体に積む 2009/9/8>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
