太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

机のち設計図

京都市伏見区に私の父の友人の方がお住まいで、
その方が『事務机が余ってるけど、要らないか?』と

で、もらいに行って来た。

P1000087.jpg
コレが、その机。
古いが充分使える。

P1000088.jpg
椅子も少々年期を感じさせるが
まだまだ、現役だろう。

お昼もご馳走になり、色々相談にものってもらい
とても、有意義な時間でした。
ありがとうございました。

帰ってきたら、もう夕方だったので
作業は今日は止めにして、
設計図?を作る事にした。


それが、コレだ・・・
P1000090.jpg

P1000091.jpg


( ´,_ゝ`)プッ


自分で書いてて・・・なんだ?コレ


ああ、こんなんで完成するのか?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 作業小屋 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフ仕様CRFを用意する。 | 太陽と月の男が なにもしない | 作業小屋を建てる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
