太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

古物商許可申請

前の仕事は辞めてしまったので
新しい仕事の準備を始めねばならない。

P1000083.jpg

和束町役場で住民票を取る。

P1000084.jpg

家から一番近い法務局、奈良法務局へ行き、
『登記されていない証明』とやらを取る。

P1000085.jpg
これが、そうなんだが・・・
なんだろうな、コレ?
この間、生野区役所で取り寄せた証明書と似ている。

要するに、この人は商売をやっていくにあたって問題無い人ですよ?
という事かな?おおざっぱに言うと・・・

細かく書くと色々な方面から突っ込みを入れられそうなので省略しますが・・・

これらを持って木津警察に行き手数料の1万9千円と共に提出すると
一ヶ月ほどで交付されるのだそうだ。

何に、1万9千円も掛かるのか判らないが?
払わないと逮捕されるかもしれないので仕方ない。


P1000086.jpg
そして、その帰りにホームセンターで鍬とショベルを購入

コレも、これから大いに活躍してもらう。

今日はココまで



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作業小屋を建てる | 太陽と月の男が なにもしない | 今日で仕事、退職>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
