太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年は巻きで行く 2周連続阪下

1/17 日曜日
また、阪下に行きました。

今日は一緒に行ってくれる人が、いなかったので
ウチの家族だけ

RIMG0070_20100118222457.jpg

バイクがPW一台しか無いので、模擬レースにはルカが出た。
結果9台中5位。

かなりサマになってきてるんじゃないだろうか?
ラップタイムも1分24秒台まで縮めた。

ちなみに先週までのタイムは1分30秒台。

RIMG0136.jpg

RIMG0137.jpg

カイも少しずつアクセルを開ける量が増えてきた。
タイムは1分50秒台だが
先週、2分20秒位でラップしていた事を考えると
すごい進歩だ。

RIMG0139.jpg
だんだん、ジャンプも滞空時間が長くなってくる。
見てると、ちょっと怖い。

RIMG0141.jpg
やはり、PWは小さく見える。

で、その帰り・・・
しょうた家のCRFを買い取りした物を

タイチ本店で受け取った。



来週からCRFに乗り換え。



楽しみ (´∀`)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | プラザ阪下 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日で仕事、退職 | 太陽と月の男が なにもしない | LPガスって、なんて高いんだ!>>

この記事のコメント

へえ~。景気の良い話ですね~。
本当にみんな4st化。
いいですなあ。
2010-01-19 Tue 22:37 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

景気いいわけでは無いんですよ~
家計は、かなり苦しくなっていますね

正直、大丈夫なのか私自身が不安で
夜も眠れない・・・
2010-01-19 Tue 23:24 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
