太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

身分証明にも色々あるのだ

P1000076.jpg

今日は、古物商の許可申請時に提出する証明書をもらいに
仕事帰りに生野区役所へ

金曜は役所も残業で19時まで開いている。
むしろ、朝はやんなくていいから夜遅くまで開けてて欲しいな・・・

P1000077.jpg

もらってきた証明書。
なんたら、かんたら書いてあるが・・・

ようするに、借金踏み倒したり、過去に人様に迷惑かけるような事を
してないですよ、この人は・・・
って感じの証明?かな~

500円也



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<LPガスって、なんて高いんだ! | 太陽と月の男が なにもしない | 今日のカナタ 2010/1/14>>

この記事のコメント

寒い中、大変ですね~。がんばってください!
早く基盤作りが整うといいですね。

今週私が帰れないので我が家は練習無しです。
2010-01-16 Sat 20:59 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
何をはじめる気なの!?
2010-01-16 Sat 22:05 | URL | 飲んべぇ~ #rjNEPxgo[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

やる事一杯あるんですが
なかなか、進みません。
寒さが落ち着くまでには準備を終わらせたいんですがねぇ
2010-01-17 Sun 00:05 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
飲んべぇ~さん、お疲れ様です。

少しずつ、うpしていくので今後ブログ見てください。
ほふく前進のごとく、あまり進みませんが・・・
2010-01-17 Sun 00:09 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
