太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

売った

突然だが、・・・

家を売ってしまった。

今日、不動産屋さんで契約書にハンコを押してきた。

12月までに今の家を引き上げなければならない。

次の家の目星は付けているが確定はしていない。

色々折り合いが付かなくて、なかなか前に進まない。

引越し先の候補は京都府相楽郡和束町という所。

今の大阪市内に比べると、とんでもなく不便な所だ。

まぁ、どうにかなる。だろう

別窓 | 引越し | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルカ、大人枠を走る 2009/9/13 | 太陽と月の男が なにもしない | 120ラップも走った慣らし 2009/9/9>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
