太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2010年初走行は阪下

祝日の今日、2010年の初走行をしてきました。
昨年もそうしたのですが、春まではオフロードしか走らせないつもりなので
場所はプラザ阪下。

大阪の家からは1時間以内で着くのに
京都からは2時間も掛かる。
ちょっとツライが仕方ない・・・

今日はサッキー家と一緒だったので、一日中ミニモトコースを走りました。


RIMG0001_20100111211953.jpg

RIMG0002_20100111211952.jpg
サッキー家のQRを借りて、ルカが走らせ
カイはウチのPW、サッキーがCRFで走る。

タイム差がすごいので、まるで太刀打ちできませんが
一人で走るより、楽しいらしくて
いつもより長い時間走ってました。

RIMG0004.jpg
サッキーパパもQRでミニモトコースを走ってました。
信じられない速さでルカ+PWは、ぶち抜かれてましたが・・・
サスが底付いて、何度も転倒してましたね。大人が乗るものじゃないですからね・・・

RIMG0006.jpg

RIMG0007.jpg

RIMG0008.jpg
で、8台くらいで模擬レース

サッキー、カイ、ルカの順でスタート

サッキーが、さすがの速さで3位

ルカ5位、カイ8位


夕方まで、めいっぱい走って明日は筋肉痛か?
『ジャンプもオモロイな・・・』と、ルカがポツリと
いい傾向かな、オフシーズンたっぷり走り込んで、体を作ってもらおう。

ただ、PWではルカの体には小さすぎるようで
ガツンガツン、サスがフルボトムしている。

CRFを欲しがり出した。
ううう~また、買わねばならんのか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | プラザ阪下 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のカナタ 2010/1/12 | 太陽と月の男が なにもしない | 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

行くのに時間かかるのが辛いとこですよね~。

でも、子供らにとって楽しい場所ですし、ロードでは味わえない魅力があると思います。
私、今少々体調くずしてまして、、行けるようでしたら、また連絡します。
2010-01-13 Wed 00:58 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

安いし、目一杯走れるし、面白いし
言う事無しなんですが・・・
遠いのだけですね、不満は・・・

また、ご一緒しましょう (o^―^o)
2010-01-13 Wed 20:13 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
