太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

2010年、新年あけましておめでとうございます。
旧年中、お世話になった方々も、これからお世話になるであろう方々も、
皆様方 本年も、よろしくお願いします。

さて、京都に引っ越して10日程経った訳ですが・・・

P1000071.jpg
こんな感じの場所です。
周りは田んぼ、茶畑で覆われています。

P1000070.jpg
コレは、元旦の画像ですが、ん?

P1000069.jpg
ううう~、凍ってる、もう11時なのにぃ~~

P1000066.jpg
寒いの苦手なんですよね・・・
でも、嫁と子供に連れ出され『和束天満宮』に初詣に行きました。

境内で画像は撮り忘れました。

おみくじを引いてみると『吉』
新しい事を始めるに良し。と

良くなるにしろ悪くなるにしろ、それはあなたしだいだ。
と言うような、感じの事が書いてありました。

良かった。『凶』とか出なくて・・・

何とか、生活していけるようにしなくては!
さぁ今年も一年 がんばって、いきまっしょい!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 家族の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2010年初走行は阪下 | 太陽と月の男が なにもしない | 年内最後の走行 プラザ阪下>>

この記事のコメント

文字どうり、新しい出発ですね。

順調な年になるようお祈りしてます^^。
今年も、何かとお世話になりそうですが、、(笑)

2010-01-10 Sun 18:28 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
じんパパさん、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

色々今年から、の事が始まるので少々不安ですが
がんばって行こうと思います。

まずは、阪下
よろしくお願いします。
2010-01-10 Sun 23:05 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
