太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

年内最後の走行 プラザ阪下

P1000059.jpg

P1000058.jpg家の中は全然片付いていないが・・・

12/27、12/30とプラザ阪下に行ってきた。

P1000057.jpg
これは27日、すごくいい天気で走りやすかった。P1000056.jpg
もっぱらフラットダートで八の字。
走っては、転ぶ・・・を繰り返す。

P1000052.jpg
カイは初心者に逆戻り。


RIMG0037_20091230194322.jpg
で、今日30日。
前日に雨が降ったらしく路面はマディ・・・
ヌタヌタで走りにくい、ちょっと嫌なコンディション。

RIMG0038_20091230194321.jpg

RIMG0051_20091230194321.jpg

悪い路面も、それはそれで練習になるからと
延々と八の字。

RIMG0109_20091230194320.jpg
カイも、ちょっとは乗れてきた。

私  『ミニモトコース走らへんのか?』と聞くと

ルカ 『ええねん、ドリフトしてる方がオモロイから・・・』

私  『そうか・・・』

八の字ばかりでは少々不安だが・・・
ロードレースに役立つという意味では、こっちの方がいいかも知れないな・・・

まぁ、好きにやらせるか一日中『オモロイ、オモロイ』と言ってたし・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | プラザ阪下 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 | 太陽と月の男が なにもしない | やっと、引越し完了?>>

この記事のコメント

今年一年お世話になりました。
ご家族で良い年をお迎えください。
来年もがんばりましょう!
2009-12-31 Thu 01:19 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

来年こそ阪下御一緒しましょう
2st仲間を、お待ちしております。

みなさん、良いお年を
2009-12-31 Thu 08:49 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
