太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっと、引越し完了?

P1000045.jpg
12/20 引越しのサカイにお願いして、いよいよ和束へ移動した。

『大阪よ、さらば』いままでお世話になった方々、
どうかお元気で!

ダンボールだらけで和束の家は全然片付かない。

パソコンも昨日7日ぶりに箱から出されて
やっとネットに繋がった。

まだ、ダンボールを掻き分けつつ、生活必需品を発掘する毎日。

そして、予想していた通りだが・・・

こちらは、とても寒い!

京都の方々、どうかよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 引越し | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年内最後の走行 プラザ阪下 | 太陽と月の男が なにもしない | バルサン?いやアースレッドだ>>

この記事のコメント

晴れて、京都府民ですね~(笑)

とりあえず、正月準備ガンバって!
また、坂下行きましょう。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~^^。
2009-12-29 Tue 18:25 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

晴れて、京都府民ですよ 
色々、よろしくお願いしますね~(o´∀`)

阪下、実は27日に行ってきました。
明日30日も行く予定です。
今まで乗れなかった分、これからは巻きで行きます。

それでは、良いお年を~~(●^_^●)♪
2009-12-29 Tue 22:30 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
