太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バルサン?いやアースレッドだ

P1000041.jpg仕事が終わった後、カイのCRF50と阪下用PW50、その他諸々をレジアスに積み
和束へ一人で走った。


P1000042.jpg
そして、嫁に渡されていた煙の出る殺虫剤、アースレッドを焚いた。

P1000043.jpg
水を入れた容器に発炎筒みたいなのを入れるだけで煙がでるんだね・・・
不思議・・・

P1000044.jpg
こんなに、ゴオオ~~~って

すごいな・・・コレで虫、全滅して欲しい。

アースレッドを二階にセットして一階に荷物を降ろしてると
お隣さんがやってきた

簡単に挨拶して、少し町の事を教えてもらう事には
田舎暮らしには近所付き合いが大変で、寄り合いに出たり、
近所の冠婚葬祭に出たり、
何かと引っ張り出されるから覚悟しときぃや~

と、おっしゃる・・・

ううう~~レースに行けるのか?
不安・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 引越し | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと、引越し完了? | 太陽と月の男が なにもしない | 家の決済が済む>>

この記事のコメント

はじめまして、こんにちは♪
当方、今月から「バイク関連」人生応援
「俳句ブログ」を開設致しました。

鈴鹿の地から熱いメッセージをお送りします。
よろしければご訪問下さいませ。
2009-12-16 Wed 08:40 | URL | BASOW(バショー) #OJj2t.l6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
