太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

家の決済が済む

今日は仕事を休ませてもらって、銀行で家の売買の決済を済ませた。

朝一昭和町の泉州銀行で、今住んでいる家を売却する方の決済手続きを済ませ
銀行を移動し難波の南都銀行へ

朝のが一時間くらいで済んだので、60分パーキング枠に止めた。

ところが、次の新しい家の方が時間が掛かって、二時間半くらい経ってしまった。
全て終了して、車の所に戻ると『黄色い紙』が窓に貼り付けてあった。

『・・・・』変なケチが付いてしまった。

昼から和束に移動。

P1000039.jpg

前日に積んであったNSFルカ号と私のTDR80を下ろす。

P1000040.jpg

これが、新しい我が家。
周りは田んぼだらけ・・・

田舎暮らしが始まるのは来週12/20から


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 引越し | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バルサン?いやアースレッドだ | 太陽と月の男が なにもしない | 来シーズンも『がむしゃRUN!』は、あるみたいですね>>

この記事のコメント

むこう側にチラッと写ってる工場が家?(笑)

新しい住まいでがんばって!
ケチのつかない良い正月が迎えられると良いですね!
2009-12-14 Mon 22:11 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

工場も一棟欲しいところです。((´∀`*))ヶラヶラ

お金が有り余ってたらレース用バイクメーカーでも
立ち上げたいのですが、まぁ夢ですな・・・
2009-12-15 Tue 09:11 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
りっぱな家じゃないですか~!

部屋もいっぱいありそう。
泊まりに行ってもいいかな~♪
2009-12-16 Wed 17:17 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

部屋はいっぱい有る訳ではないですが
大阪の家よりは少し広いかな~?

泊まりには、布団持参で来てください 。゚(゚^∀^゚)゚。
2009-12-17 Thu 07:57 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
