太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ルカ、大人枠を走る 2009/9/13

一ヶ月ぶりくらいだろうか?日曜の近スポ。
J-Family達が広島遠征に出ているのでTK車両はカイとタカアキだけ。
ポケバイは、たくさん走っていたが、ちょっと寂しい。


朝一、キッズ枠を走るカイとルカ

今日、ルカはキッズ枠は最後にしようと考えていた。


カイ+CRFも、だいぶサマになってきたかな。
タカアキに教えてもらってハングオフするようになってきた。
ルカの教えは聞かないが他人の意見は聞くようだ。

自己ベストも更新して54秒6まで来た。

タカアキありがとう。



そのタカアキ自身はちょっと調子が悪いみたい。
エンジンが走ってなかった?




最後のキッズ枠を走るルカ

この後、試験を受け大人ライセンスにグレードアップを果たす。
心配していた押し掛けだが、3速でやるとすんなり掛かるようだ。
2速だと苦労していたが3速だと、あっさりエンジン始動できた。


そして、初の大人枠は試練の連続であった。
タカアキパパさんに抜かれた後、付いて行こうとして転倒し「なべっちさん」カウルスライダーの恩恵を早くも受ける事になった。

そして、午後からグループ分けで46秒台はAグループになり、M-EXの常連達にズバズバインを刺された。

しかし、体力不足からヘロヘロになりながらも140ラップほど走り、転倒後も自己ベストタイくらいのタイムで走って見せた。

一応自己ベストは更新したらしい。
46秒3で前回と変わらないが、ルカいわく

『0.06秒自己ベスト更新した!!』


今日は一日筋肉痛だったらしい。

別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鈴鹿ミニモト4耐を走る 2009/9/20 | 太陽と月の男が なにもしない | 売った>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
