太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カイ 2013近スポ杯 開幕戦 M-N に出る

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


前日土曜も走る。

ルカのNSFは何カ所か手を入れて元通りには走るようになったが
本人の調子は一向に上がらない。

43秒前半がやっと。
これでは戦えない。

ま、エントリーしなくて良かったのかな?

s-P1220224.jpg

カイは、何言うさんの後ろに喰らいつかせて勉強させた。
キッズ時代からの奥の奥まで突っ込んでからインに戻ってくるヘンテコなラインが
大人枠を走ると、追突されそうでいよいよ危険な感じ。

何言うさんのお蔭で少し修正されてきたかな?
44秒台にも何度か入る。


何言うさん、ありがとう。



3時枠の頃に雨が降り出してきたので撤収した。
けちって中古タイヤでレースを走るので丁度いいや。



さて、日曜は朝のうち雨で、完全にウェット状態。

フリー走行をパスするかどうか悩むが予選がウェット状態の可能性もあるので
走らせた。
4年前の製造のレインタイヤで・・・

ダメだったみたいで1コーナーで転倒してしまった。


カイ。ごめんよ。



予選はドライになってしまったので、フリーはキャンセルしといた方が良かったって事だな。
ま、覆水盆に返らず。

勢いが無くなってしまい45秒3で予選4位。

P1220271.jpg
スタートは悪くなく、カイの乗るCBR600は全員をぶっちぎってトップで1コーナー入口に差し掛かるが
ブレーキをどこの誰よりも早く握ってしまうので結局5位で1コーナーをクリア。

P1220295.jpg
そして、前を行く カーマッさんと熾烈な3位争いを展開した。


毎周のようにストレートでカーマッさんのNSF100をパスするCBR600だが
1コーナーで毎回アウトからパスされてしまう。


同じビデオを10回程再生した頃にチェッカーが振り下ろされレースは4位で終了した。


P1220300.jpg
4位まで賞品がでたのでカイはえらく喜んでた。

競り負けた事は何とも思ってないらしい。
面白い男だな・・・

私だったら悔しくて夜眠れないと思うけど

近スポ杯な皆様おつかれさまでした。
ありがとうございましたありがとうございました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村







別窓 | 近スポ | トラックバック:0 | ∧top | under∨

半年ぶりか?2013初 近スポ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
もうね、フェイスブックやツイッターの時代だよね。
でもメンドクサイし、新しい事なんか始めらんないし

ブログなんか誰も見てないだろ?
もう更新しなくていいや~

て思ってたんだけど何人かに『ブログ更新しなよ~』とか言われたんで
まぁ、やるかぁ・・・・

P1220066.jpg

P1220067.jpg
先週の日曜に近スポ嫌いのルカを無理やり引っ張って
カイと2台を走らせる。


新しいファンネルとか投入してテストしようとしたところ
トラブルが出て、エンジンが全く吹けなくなったりした。

元に戻しても治らない。

どこか他が壊れた。?


次の週の近スポ杯にエントリーするかどうか決めようと思っていたが
ルカは回避する事にした。

全然通用しないからね。
エンジンが不調になる前にも43秒台しか出なかったし、後方で一人旅なら出る意味ないだろう。



カイはM-Nに出たいと強く言うのでエントリーした。

1台だけなので、少し気が楽だ。
特にカリカリやってるマシンじゃないしね。



この日にカイは45秒台前半で走ってたんで面白いかもね。



レース編に続く。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



別窓 | 近スポ | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
